FC2ブログ
   
11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての3D映画

長ぐつをはいたネコ」見てきました。初めての3D映画でしたけども、思ったより中々迫力もあって楽しかったです!
毛がね、ふっさふさなんです。
猫もこれでもか!ってくらい出てくるしついニヤニヤしながら見ちゃいますよね、猫好きだもの。
お話も一筋縄に行かない所がシュレックと通じるものがあって、私は好きだな。
ハンプティ・ダンプティもなんだかキモ〜い系の造形なんだけど憎めない愛嬌があっていいね。

あと3Dではないですけど、「スマグラー」も観ましたけど、これまた面白かった。
原作がコミックとあって「ねえよ!」って感じの突っ込み所は満載だったけど、登場人物もみんな個性的で、なんだかかっこいい。なんて月並みな感想ですけども!
1999年が舞台ということでちょっと懐かしさもあるバブルな感じのチャイナ風なセットが個人的にツボでした。
高橋さんの演ずる拷問好きな河島が怖いんだけどなんだかチャーミングでした。

地味ーに脱稿したのでいろいろゆっくり映画みたりゲームしたり、映画みたりしたいです。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

猫かりんとう

Author:猫かりんとう
プレイステーションのゲームが好きな猫愛好家レトロゲーマー、しがない絵描き系モンスターです。漫画描いたり投稿したりちょっこりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。