04
:
1
2
3
5
6
7
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゼノギアス

パソコンが壊れました。
さようなら作りかけのファイルたち…そしていらっしゃい新しいiMAC…
見た目があまりかわらないのでイマイチありがたみが薄い今日この頃。
キーボードとマウスが無線になりましたけど、電池式だし、キーボードテンキーついてないし…(・ω・`)
今度は長生きしてくれよな。

さて、逆に新鮮で仕方ないのがゼノギアス。
久々にやったら想像以上に問題発言がこれでもかと、とんでもゲームですね。
eixvk.jpg
ここは割と有名だよね。

でもビリー、美少年すなあ。
きれいな男の子は、大好きです。

557870697.jpg
絵はシタンですけど。
実写化するなら是非、境雅人さんにお願いシタン。

プロフィール

猫かりんとう

Author:猫かりんとう
プレイステーションのゲームが好きな猫愛好家レトロゲーマー、しがない絵描き系モンスターです。漫画描いたり投稿したりちょっこりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

