10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア105おつかれさまでした!

少し遅れしまいましたがコミティア105おつかれさまでした!
隣のキノコ灯が大盛況でして、売り子状態だったねこかりです(・o・)
でもどさくさに紛れてペーパーを受け取っていただいたり、何人かの方には本も手に取ってもらえたりで
ほんと、賑やかで楽しかったです!
しかしまあ反省点ばかりでしてまあ……

まずは今回初参戦ながらかなり長期の連載予定ということで手に取って戴いた方に不安を与えてしまったなと。
これについてはもう描いていくしかないと思ってますので気長にお付き合い頂けたら幸いです。
次号の予定が経ちましたらまたブログ、ツイッター上で発信していきたいと思っています。

また1冊で楽しめる本がなかったこと。
完全に準備不足を感じております。
次回参加時は1冊で読める本を作って持って行こう!と思っております。
長編漫画の東京ノストラダムスの登場人物を掘り下げるようなちょっとした青春モノっぽい小話と
1冊で東京ノストラダムスの雰囲気が楽しめる番外のようなもので現在考えてます。
…そのため、ちょっと長編の方に遅れも出てしまいそうですが…(・ω・`)
連動して楽しんで頂けるような本も置いていきたいな、と考えている次第です。

次回の参加は大体2月くらいを予定しております。
短編の創作を優先となりそうなのでちょっと2巻までお時間が空きそうではありますが、いそいそと活動していきますね。

至らない所ばかりでしたが、本を手に取って下さった方、声をかけてくださった方、何より本を買って頂けた方、本当にありがとうございました。
あとどさくさに紛れて挨拶させて戴いたり打ち上げにも混ぜていただいた桐沢さんのご友人様方…
ぼっちにならずにすんでホッとしておりましたっ!
刺激的な時間をみなさんありがとうございます。
桐沢さんはほんとお疲れさま!(^o^)

ということでやる気が出ている間に色々ネーム切りますェー
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!

2013nen.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年は好きなゲームの一本、「探しに行こうよ」よりセリエ嬢。
良質なツンデレキャラです。他のキャラクターやほのぼのした世界観やしっかりした友情ってテーマの詰まったシナリオとかファンタジー好きには触れて頂きたい一本なんです…が…

如何せん知名度が低いんですよね…

中古屋で見つけたらぜひ体験していただきたいゲームなんです。


探しに行こうよ探しに行こうよ
(2001/01/11)
PlayStation2

商品詳細を見る

ネコノデジタルカメラ

ちょっとしたお買い物をしました…じゃーん

x2_edc3c12.jpeg
x2_edc3ac3.jpeg

ジルと一緒に映っている…
その名も「ネコノデジタルカメラ」!(バックが汚い;お恥ずかしい)
x2_edc3b44.jpeg

スマートでかわいいカメラです、上の猫の部分が本体、下の黄緑色の土台がモニターで別途取り外すことができるのです。
モニターがないとどこを撮ってるのかわからないので…

PICT0002.jpg
ジル「ちゃんと撮れてないニャ!」

PICT0017.jpg
PICT0026.jpg
ビビットが聞いておしゃれな写真が撮れますね、暗い所が苦手なのがちょっとネックかな。
それはそれで…(^o^)

しばらくこれで遊べそうです、ウフフ

四季賞

そして四季賞の話です。先月の話ですが、一次選考は無事通過していたようです、まさかのまさかだったので雑誌買ってすぐ腹痛を起こし、トイレの中で読んで大泣きしながら叫ぶくらいには取り乱しました。
有り難いことです。
今月でもう最終選考の結果が出てると思ってアフタヌーンを握り締めてレジに走り、今回腹痛も起こしてないのになぜかトイレの個室に走っていきましたが、いやはやまだでした。
先走りすぎた。
しかし表紙のぷーねこがかわいい…


月刊 アフタヌーン 2012年 08月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/25)
不明

商品詳細を見る


名前が出ていたのはこちらの号です↓

月刊 アフタヌーン 2012年 07月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/25)
不明

商品詳細を見る

探しものと巡り会えました

ず〜〜〜っと気になってる動画があったんですよ。
昔、MTVで使われてたCMだったんですが…



ようやく、見つかりました!しかもフル!!!感動した!!
ビヨークのPVが使われてるCMくらいしか情報がなかったんだけど、ようやく…
ああ嬉しい

プロフィール

猫かりんとう

Author:猫かりんとう
プレイステーションのゲームが好きな猫愛好家レトロゲーマー、しがない絵描き系モンスターです。漫画描いたり投稿したりちょっこりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。