08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お知らせや目次など

参加させていただいております!
bannar.jpg
Blaze&Bladeシリーズ合同本企画「天上天下唯我独尊」

目次
東京ノストラダムス
record#1『>>1』
HP
1P目

record#2『ふたり』
HP(まだ更新されていません)
1P目

新連載「姫と騎士」

大変ご無沙汰しておりました。
この度携帯で漫画が読めるアプリ「GANMA!」に連載漫画「姫と騎士」が掲載されることになりました。
昨日から掲載されてます(^o^)無料で読めます、スマホお持ちの方、よかったらよろしくお願いしますね。

以前こちらに掲載していた単発漫画を連載用にアレンジしたものです。
だいぶアプローチの仕方が変わっているので、以前の作品知ってらっしゃる方、知らない方もきっと楽しんでいただけると信じております。
よかったら読んでね、タダだからね(大切なことなので二度言う)

東京ノストラダムス 更新日について

すいません、最近不定期になっておりましたが、
別件の原稿作業にウェイトを置かなければならないので今後はますます不定期での運用となりそうです…
こちらも時間を見つけて作画を続けていきたいと思いますので
気長にお付き合いいただければ幸いです。
別件についてもまた詳しいことがお伝えできる状況になりましたら追ってお伝えさせていただきたく思います。

あ…あとガンスリンガーストラトス2に向けてNESIKAカード作っちゃいました…てへ。
とても充実してます。

東京ノストラダムス再始動のお知らせ

ご無沙汰しておりました。
12月はバタバタしておりましたが合間でベイグラントストーリーの続きが気になる私です。

更新が滞っておりました、東京ノストラダムスですが、
個人的に納得できる形にしようと思い立ち、この度再始動を予定しております。
まだ多忙のため描き上がっておりませんが順次更新予定です。
こっそり上げていこうと思います。

T.jpg

舞台は1999年に、もう少しじっくり進めていこうと思っています。
長編漫画ってまた難しいなぁ。
来年も何か作品作っていきたいです。

新作「ラズベリー・ライチ」

前に投稿した漫画をアップしました。56P。
伝説の殺し屋の娘「ラズベリー」酒場に立ち入った彼女に剥く鋭い牙。それは妹の「ライチ」であった。二人を取り巻く因縁とは…

色々セリフ回しとか、明確な答えを見せないように意図したりとか、そういう意識をもって描いた漫画ですがよくわからないという指摘ももらったりで…割と思い入れはある作品です。
よかったらお願いします。

プロフィール

猫かりんとう

Author:猫かりんとう
プレイステーションのゲームが好きな猫愛好家レトロゲーマー、しがない絵描き系モンスターです。漫画描いたり投稿したりちょっこりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

