10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魔法少女まどか☆マギカより巴マミさん(FFT風味)

20131114.jpg

映画観てきました!
アクションシーンの見応えがヤバかった!
劇団イヌカレー世界がアニメより濃くてうっとりしてしまいました。
ほむほむが人間臭くて好感持てましたし、QBが不覚にも可愛かったし、杏さやだしいやはや映画館のスクリーンで見れてよかった。

でもやっぱりマミさんだよな!!

ちょうどFFTのサウンドトラックを聞いていたのでFFT風味に。
マミさんのカラーリングとFFTのタッチはよく似合うね。前にウィーグラフを倒した後のデータを紛失してから進めてないのでまたやりたいです。

進撃の巨人よりアニメ22話のモブ

20130916.jpg
22話のモブがイケメンだったので描いてみました。こんな感じだったような。

参考画像
sukusyo.png

進撃の巨人よりベルトルト・フーバー

20130913.jpg
顔の描き込みの練習兼ベルトルさん
耳と喉を描くのが苦手なのでその辺り課題ですね。

映画「ボーイズラブ」は個人的に大好きなコメディ映画です。シリアスな笑いが腹をクラッシュさせてきます。
久々に観ましたが如月ノエルの破壊力は満天です。

進撃の巨人よりアニ、ベルトルト

20130912.jpg
アニに片思いなベルトルさんかわいいですジャン……?

十二戦支 爆烈エトレンジャーよりクリーム

20130911.jpg
爆烈戦支エトレンジャーよりクリーム。
昔おぼろけに観た記憶があったんですが、いやはやVHS化されてなかったんですね…道理でレンタルショップで見かけないと思ってました…
今やニコニコ動画でしか観れない幻のアニメらしいんでまたじっくりみてみようかな…
クリームかわいいよクリーム。当時はタルト派だったけどまた見直したら好きなキャラも変わってそうだ。

プロフィール

猫かりんとう

Author:猫かりんとう
プレイステーションのゲームが好きな猫愛好家レトロゲーマー、しがない絵描き系モンスターです。漫画描いたり投稿したりちょっこりしてます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

